LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

「胸はまったくなかった」浅田舞が巨乳化した理由を告白

チャンネル登録してみよう

「胸はまったくなかった」浅田舞が巨乳化した理由を告白

http://news.livedoor.com/article/detail/9982367/

その巨乳が話題になり、写真集『舞』も好評なスポーツキャスターでフィギュアスケーター浅田舞さん。作家・林真理子さんとの対談で、スタイルの秘密を明かした。

林:それにしても浅田さん、肌がすごくきれい。ツヤツヤしていて。

浅田:選手のときにお化粧もなんにもしなかったのが、よかったかもしれないです。スケートリンクの冷凍美容で。

林:冷凍美容って初めて聞きましたよ。

浅田:寒いと肌が引き締まるんです。寒い国の人って肌がきれいな人が多いじゃないですか。

林:歯もすごくきれいだけど、子どものときにご両親が矯正させたんですか。

浅田:そうです。アスリートって歯をくいしばるので、歯が欠けちゃうんですよ。だからよく歯医者さんに行って気をつけてました。

林:スタイルも、筋肉がついていて胸があるという理想型ですし……。

浅田:胸はまったくなかったんですけど、15キロ太ったときについたんです。

林:あら! 太るっていいかも(笑)。みんな、「やせたいけど胸がなくなるのがいやだ」って言うのに。

浅田:一回太らないと、胸は出てこないので。

林:へーえ、すごい。これ、女性誌で特集を組んでほしいな。

浅田:女性って食事制限したりして頑張ってるけど、脂肪はちょっと必要だと思っています。

林:いいことおっしゃいます。ずっとデブのままいくのも悲しいけど(笑)

林真理子ってなんで美人と絡むのかな?

それにしても浅田舞はエロいね。

妹の真央ちゃんとタイプが違う。

クラブで遊んでるような子らしいね。

巨乳化したのは男と遊んでたからでしょ。

これはまちがいない。異論は認めないぜ。

浅田舞写真集『舞』
浅田舞写真集『舞』
posted with amazlet at 19.04.08

集英社
売り上げランキング: 159,395