LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

杏林堂オリジナルエコバッグを手に入れた

チャンネル登録してみよう

杏林堂クーポン

1/1~1/4の4日間限定で杏林堂にてオリジナルエコバッグをプレゼントしてるそうです。

昨日、早く行かないとなくなるかな~と思ったが、まあ4日間だから2日に行っても大丈夫でしょと高をくくっていた。

バイトの帰りに杏林堂に寄って、上のクーポンを出したら、

「もうなくなってしまいました。」

と言われた・・・。

道徳戦士超獣ギーガー

血の涙を流したよね・・・。

この店は客が多いし、周りに住んでる人が多いからすぐになくなったんだろうと思い、さらに近くにある小さい杏林堂に行った。

ここは駐車場も狭いし、停めにくいし、客なんか来ねえだろと思った。(←失礼)

なんとラスト1個でした! あぶねっ!

エコバッグ

なんとかゲットできた。

杏林堂エコバッグ

結構大きいです。

俺は杏林堂でほぼ買物をするんだが、エコバッグを使っている人は少数。

ちなみに俺は買い物の時にビニール袋をもらいません。

それがグローバルスタンダードなんじゃないかな?

あわせて読みたい記事