LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

角川春樹の娘、角川慶子さん(41歳)

チャンネル登録してみよう

角川春樹の娘、角川慶子さん(41歳)

角川慶子さんがテレビに出ていました。

角川慶子

41歳でこの美しさ。めちゃくちゃタイプ。ていうかエロいわ~。

角川慶子
スレンダーなのに俺を勃起させるのはなぜだろう・・・。

角川春樹の娘
旦那さんはサラリーマンで旦那さんより収入が多いそうです。旦那さんはイケメンで体の相性が合うと。

角川慶子
旦那さんは月20回も奥さんに求めてくるそうです。こんな美人だったら求めるでしょw

追記 2018/3/13

角川慶子
角川慶子さんはお受験に特化した保育園を経営しているそうです。

角川慶子角川慶子保育園
子供が言うことを聞きやすくなるという理由から保育士は敢えてビジュアルのいい人を選んでいるそうです。

あわせて読みたい

角川慶子さんがラゾーナ川崎にある出雲大社の分院を紹介していたので行ってみました♪