LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

いきなりステーキに初めて行った!

チャンネル登録してみよう

いきなりステーキ

八重洲地下街にあるいきなりステーキに行きました!

さんタク

さんタクで木村拓哉明石家さんまいきなりステーキに連れてきていて、気になっていました。

さんまキムタクヒレステーキ200gを注文しましたが、さんまはすべて食べきれずw

キムタクはいい肉だと言っていました。

いきなりステーキ

店内はこんな感じ。スタンディング席です!

ワイルドステーキ200g
ランチメニューでワイルドステーキ200g(1188円)を注文しました。

ikinaristeak
なんとスープ、サラダ、ライス(大盛りにもできる)が付いてきます!

200gが来た時に何か少ないなと思えましたが、肉は噛みごたえがあったのでお腹いっぱいになりました。キムタク同様いい肉だと思いました。

コスパは十分でしょう。

ランチは1000円以内が俺の流儀ですが、ここなら来てもいいかも。

肉マイレージカード
マイレージカードもくれました。

イオン志都呂内にもいきなり!ステーキはあるみたいなので行こうかな。

ただ、イオンはファミリー層、主婦層をターゲットにしてるので俺みたいなのが行くと不審者扱いされて警備員が来るから行きづらい。

そういう差別をするから客足が減るんだけど。

関連動画

高橋克典もいきなりステーキで食事をとるみたいです。

自分は1年で20㎏近く減量しました!