Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

一蘭 新宿歌舞伎町店に行ってきた

f:id:imassa:20161103224316j:plain

f:id:imassa:20161103224408j:plain

新宿歌舞伎町にある一蘭というラーメン屋さんに行ってきました。

f:id:imassa:20161103224601j:plain

店内はこんな感じ。狭いです。

f:id:imassa:20161103232132j:plain

全てカウンターで席には仕切りがあります。

f:id:imassa:20161103232319j:plain

ラーメン(890円)を注文しました。ニンニクの量、麺の硬さなど紙に書いて申告します。

f:id:imassa:20161103232533j:plain

仕切りがあってなんと店員の顔も見えないです。顔は見えませんが、とても丁寧な対応でした!

f:id:imassa:20161103232728j:plain

ラーメンが出てくるとさらにブラインドがかけられます。味はうまかったです!

ただ、俺は細麺が好きじゃないのでアレだったが。最近のラーメン屋って細麺が多いよね。特にとんこつ系。森下駅近くのラーメン屋もとんこつをおしだしていて細麺だった。

こういう完全に個人向けの店はいいね。ラーメン以外にも増えてほしいし、一人で気軽に食える飲食店があったらぜひコメントしてください。

あと飯はすき家とか日高屋とかガストの方がコスパがいい。

こういうのはたまに食う感じでいいでしょう。

Remove all ads