LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

フーターズ新宿店に行った!Angieちゃんがかわいかった!

チャンネル登録してみよう

フーターズ新宿西口店へ行く

フーターズ新宿西口店
フーターズ新宿店へ向かう。このマークが目印。このふくろうの目っておっぱいを暗に示してるよね。(俺の偏見ですがw)

13時頃に行ったけど、店のキャパの割にガラガラだった。おひとりさん(俺も一人で来た)もいればカップルで来てる人など客層はいろいろだった。

フーターズ
フーターズガールがメニューを聞くがてら自分の名前を差し出してきた

フーターズガール
フーターズガールが料理を運んでくれた!

テリヤキチキンサンドジャックコーラ
テリヤキチキンサンド(1382円)とジャックコーラ*1(702円)を注文した

Angie
この子がAngieちゃん。この店で一番かわいかった。俺は当たりだったね。

hooters
ん?サービス料とは?写真を撮ったから?

あわせて読みたい

同じ店に行ったけど、ココに出てくるフーターズガールは一人もいなかった。このメンツを入れてもAngieちゃんが一番だね。

追記2018/9/16

Angieちゃんは現在亀戸店で働いているようです。1:19あたりに出ます。

*1:アメリカのウイスキージャックダニエル」にコーラをプラスしたものらしい