LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

東銀座が俺を呼んでいる

チャンネル登録してみよう

東銀座を歩く

東銀座

こんな感じで歩いたよね。

コレド室町1から銀座線銀座へ向かう。

銀座三越銀座和光

銀座4丁目に降り立った俺は東銀座方面へ歩いた。

歌舞伎座

歌舞伎座。

歌舞伎座タワー

歌舞伎座タワーに屋上庭園があって無料らしいので行こうと思ったが、入り口に女性スタッフが待ち構えていたのでやめた。

アメリカンというサンドイッチ屋

歌舞伎座の裏にあるアメリカンというサンドイッチ屋でツナポテト(500円)を買う。イートインは12時かららしい。

水卜ちゃんのサイン

水卜アナのサインがありました。

ツナポテト500円

ツナ2個、ポテトサラダ2個が入っていてボリュームがすごい!

さすがの俺も3つでお腹がいっぱいになった。

ポテトサラダ ツナ

ポテトサラダとツナ。おいしかった!

パチンコ屋は要らない

パチンコ屋があったが銀座に似合わない。外見が控えめになってるが。

警視庁

警官が笛を吹いて交通整理をしていた。

警視庁の交通整理

歩行者が多くて左折する車がなかなか左折できず交差点で渋滞が起きてしまうからか。

時事通信社
時事通信社

築地川銀座公園

築地川銀座公園でアメリカンで買ったサンドイッチを食べました。ハトに囲まれた・・・。

この公園は禁煙らしいが、喫煙所ではOKと書かれていてスーツ姿のおじさんがたむろしてた。

千代田区は路上喫煙はダメなのに中央区はまだ優しいみたい。

名犬チロリ

この公園には名犬チロリの銅像があった。2006年永眠ってまだ最近じゃん。

泣きそうな案件だな。

その後、築地に向かった。