Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2000円カット美容室FaSS

東京

1000円カットのQBハウス*1が女性向けに立ち上げたという2000円カット美容室FaSSに行きました。税込みで2160円。大学生は1944円。

八重洲地下街

FaSS

自分は八重洲地下街店に行きました。

FaSS

1000円カットと違って、美容院の雰囲気が漂っていて、カットしてるのはみんな女性でした。

ちょっと場違いなところに来てしまったと緊張してしまったが、男性客は普通にいました。

自分より後に入ってきた女性がちょっとだけ髪を切って速攻で退店してました。そういうちょっとしたカットも受け付けてるみたいですね。

担当した女性が美人だったので、キモイって思われるんだろうなと緊張しました。。。

こんなキモイ自分に対して丁寧な接客でした。

都内に何店舗かあるみたいなので、いろいろ行ってみるか。

髪だが、自分は前がかなり薄くなってるので、どんなオーダーをしても残念な髪型になる・・・。

良心の店

まったく関係ないけど、日本橋にあったカット店。

日本橋に構えていて、このお値段。

興味がある。一回行ってみたい。

髪はこれから東京で切る。

追記 2017年1月26日

Fassで3ヶ月ぶりに髪を切りました。

担当した女性がいつから切ってませんか?とちょっと引いてた感じだった・・・。

髪型ですが、1000円カットとは全然違います。

前回担当してもらった美人な女性もいました。

やっぱ髪は東京で切るかな。ていうかここでいいや。

追記 2017/4/5

約2か月ぶりにこのFaSSで髪を切りました。

*1:QBハウスは個人的に最悪だけど

Remove all ads