今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

2016年のカレンダーはどれにする?

先日、ローソンで水曜どうでしょうの卓上カレンダーを注文した。

今日、カインズホームでたまたま「犬川柳」というカレンダーを発見した!

A.P.J. 犬川柳 週めくり  2016年 カレンダー 卓上 No.006 1000066682

A.P.J. 犬川柳 週めくり 2016年 カレンダー 卓上 No.006 1000066682

キャ!カワイイ!

卓上と壁掛けがあった。卓上は週めくりだった。

欲しくなったw

壁掛けはそんなに見ないし、12枚しかないし、もはやポスターみたいな感じだから俺は利用しない。

週めくりはバリエーションが多くていいよね。

2015年は母親が職場でもらってきた卓上カレンダーと山本美月ちゃんの週めくりカレンダーを使っている。

2016 山本美月カレンダー

2016 山本美月カレンダー

2016年は水どうと犬川柳でいくか。

FYI

Remove all ads