今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

デイトナのマルチマウントバーをつけてSJCAM SJ5000をマウントしてみる

SJCAM SJ5000をアドレスV125に車載してみたのですが、振動が気になります・・・。

ということでデイトナのマルチマウントバーを買ってつけてみました。

デイトナのマルチマウントバーをつける

デイトナのマルチマウントバー

完成図。

デイトナ(DAYTONA) マルチマウントバーSC

完成!(ミラーをつけてないけど) それにしてもよく考えて作ってる。

SJ5000を車載して撮影してみる

前回より若干振動が減った感じだけど、まだ振動があるわ・・・。

バイク自体の問題か?タイヤは小さいし、車体は軽いから振動も多いのかな?

俺はスマホもナビも時計もつける気はさらさらないので、このマウントバーは不要だな。

免震ゴムとかショックマウントとかあるかな?

チェストマウントか吸盤マウントにせざるを得ないかも・・・。

どうしたもんか・・・。

おまけにSJ5000はバッテリー持ちがクソ悪いです・・・。これも対策が必要です・・・。

YouTubeにある車載動画は滑らかなのに・・・

CBR250RRでこの滑らかさ。

このクロスバイクの車載より振動があります・・・。

このキックボードの車載より振動があります・・・。

Remove all ads