LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

新静岡セノバと静岡パルコに行ってきたぽよ~

チャンネル登録してみよう

新静岡セノバと静岡パルコに行ってきたぽよ~

新静岡CENOVA静岡PARCO

カウンセリングが終わった後、新静岡セノバ静岡パルコに行きました。

セノバは東急ハンズジュンク堂に行き、パルコはロフトに行きました。

パルコの入り口で勧誘してた男たちが明らかに若い女ばかりに声をかけていてキモかった。

ジュンク堂

ジュンク堂は普通に大きくて名古屋にあるジュンク堂に劣らない!むしろ静岡の方がいい!!

英語のマンガ(ドラえもんとかスラムダンク)に興味が湧きました。

完全に駅前は静岡市浜松市だと思った。

浜松駅なんてどこで買い物するんだ?庶民はイオンに行っちゃうよね。俺は大嫌いだけどw

ただ、こんな静岡市でさえ若者が流出しているそうだからやばいよね。

小手先のテクニックや一時しのぎの政策をする暇があったらディベロッパーと協力してちゃんとした都市計画を立てた方がいいよね。(この区画はこんなところみたいな感じで)

まだ静岡市の方はマシな気がするけど。浜松市は末期。

帰りの新幹線でものすごい睡魔に襲われ、家に帰った僕は射精した。

そして久しぶりに爆睡した。