LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

また八重洲地下街で眉カットをしてきた

チャンネル登録してみよう

八重洲地下街で眉毛カット!

前回同様、八重洲地下街にあるBIEWSに行ってきました。

眉カットBIEWS

まだ左の眉頭の毛が足りないらしい。

今日担当した人は前回と違う人だった。傷つけたのか右眉が赤くなったw

imassa

出来上がりはこんな感じ。

施術時間は15分くらいでした。

料金は2800円でした。クレジットカードが使えます。

3週間後に来てくださいと言われた。

また東京に行った時に行きたい。

追記

右眉の赤くなった部分が後に腫れてできものになりました。

俺は男だからいいけど女性だったら致命的じゃないかな。