今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


amazonパントリーを試してみた

おいどんは現在amazonプライムビデオの無料お試し期間中なのでプライム会員の特典が使える状態です。

amazonパントリー

amazonパントリーも使えるということで試してみました。

飲料はまだドラッグストアやスーパーマーケットの方が安いですね。

自分は家から一番近いという理由で最近コンビニで毎日食べ物を買ってます。しかし、コンビニは高いので出費が結構かさむ・・・。

かといって買い物目当てだけでちょっと離れたドラッグストアやスーパーマーケットに行きたくない。混んでるし。

去年まではバイトやジムの帰りに杏林堂に寄っていましたが、今はジムもやめたし、バイト先も家からクソ近いのでコンビニに行ってしまいます。

コンビニで買うよりamazonパントリーで買った方がまだ安いのでプライム会員のままでいようかな。

amazonパントリーではコカ・コーラゼロカフェイン(500ml)が1本86円でした。コンビニだとこれは売ってないし、売っていても150円くらいでしょ。

コカ・コーラ ゼロ 350ml 缶×24本

コカ・コーラ ゼロ 350ml 缶×24本

このデザインは見たことがない。

あとkindle端末は使いにくいね。普通にスマホkindleアプリで見た方が見やすいし、動作が快適。

Remove all ads