LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

杏林堂でAmazonギフト券を買った

チャンネル登録してみよう

杏林堂Amazonギフト券を買った

杏林堂Amazonギフト券が販売されていて、現金支払いだと杏林堂のポイントが付くということでさっそく買ってきました。

サービスカウンターで取り扱ってると思ったのだが、レジにギフト券を持って行って会計らしい。

杏林堂アマゾンギフト券
3000円、5000円、10000円のギフト券がありました。楽天のギフト券もありました。

アマゾンギフト券
俺は1万円のギフト券を買いました。

杏林堂ポイント
杏林堂のポイントも100ポイントちゃんと付きました!

俺は毎月の支出を記録してるが、一番多く買い物してる場所が杏林堂。その次がAmazon。だから都合がよい。

杏林堂は日曜日がポイント2倍なのでギフト券を買うときは日曜日にしようと思う。ギフト券は適用なしとかないよね?

家に帰ってAmazonでギフト券に書かれてるコードを入力したらちゃんと10000円が登録されました!

ちなみにAmazonギフト券の有効期限は1年です。

あわせて読もうぜ