今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

ついにアドレスV125がやってきた!

f:id:imassa:20150415191215j:plainf:id:imassa:20150415191217j:plain

アドレスV125がついにやってきました!

本当は月曜日に納車でしたが、雨が降っていたので延期してました。

f:id:imassa:20160823151130j:plain リアボックスをつけました。ワイズギア製。

f:id:imassa:20150415191216j:plain タンデム用のステップ。誰かを乗せる予定はなしw

f:id:imassa:20150415191222j:plain ホイール。錆びにくそう。

f:id:imassa:20150415191223j:plain インナーラック。バイクを選ぶときにこれは重視しました。

f:id:imassa:20150415191224j:plain メーター。ちょっとアクセルを回しただけで60km/hに。フルスロットルで何キロ出るんだろう?

f:id:imassa:20150415191220j:plain 浜松市ご当地ナンバーバイクのふるさとというテーマらしい。

f:id:imassa:20150415191221j:plain 赤いナンバーとこの三角は原付2種を意味するので、車は幅寄せしたり、煽ってこないように! 追いかけるぜw

f:id:imassa:20150415191226j:plain メンテナンスノートとアンケートのハガキ。ハガキを出すとショルダーバッグをくれるらしい。 届くのは5月と言っていた。

f:id:imassa:20150415191225j:plain バイク屋が粗品をくれた。タオルとLEDライト付きボールペンだった。盗難補償は2年らしい。 125CCは盗まれる可能性があるらしいので、U字ロックを買っておこうか。

ならし運転は別にする必要はないと言われた。

ただし、最初の頃はアクセルを急に回さないようにと言われた。

50ccの時みたいにぞんざいに扱わないようにして長く乗りたい。

リアブレーキは遊びがかなりあった。おそらく急にリアブレーキがかかるとロックするからだろう。

125ccで転倒してる人が意外にいるので、気をつけたい。

まだ上り坂を試してない。50ccだと40km/hくらいになる坂ではどのくらいでいけるのか楽しみだ。またブログに書こうと思う。

ツーリングは引退宣言をしたけど、頃合いを見計らって復活するかも。

Remove all ads