Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイトとジムでアンダーアーマーを着る

ポリエステルはUV-Bを完全に防げるそうです。

肉体労働で外に出ることがあるので、紫外線対策としてポリエステル100%の長袖を買おうとイオン志都呂へ行った。

ユニクロに行ったのだが、ポリエステル100%の長袖がなかった。

ということでスポーツオーソリティアンダーアーマーを物色。

ポリエステル100%の長袖があった。4536円でちょっと高いなと思ったけど、肉体労働だけでなく、ジムでもそのまま着れるから買おうと思った。

バイト先が服装にちょっと厳しいのでアンダーアーマーのマークがついてるからダメと言われるかもしれない(笑)

しばらく着て何も言われなかったら買い足そう。

アンダーアーマーの帽子も思わず買ってしまった。

型くずれしないので何かヘルメットみたいな感じで一目惚れしてしまった。

これから名古屋に行くときはこの帽子を被っていこう。白だけどさすがにバイトでは無理かな。

イオン志都呂内にある鏡で自分の姿を見たけど、ガチで髪型がやばいよね・・・。前髪がひどいだろ。これはキモイと言われて当然だわ。

来週、名古屋に行くから名古屋で髪を切ってこようと思う。

あと上のinstagram用に自撮りしてみたけど、顔もひどいな。

左右の目の大きさが違うし、普段喋ってないせいか口がかなりだらしない。ていうかゆがんでるわ・・・。

顔の筋肉も鍛える必要があるな。

追記 2016/5/10

バイトで着て、ジムでトレーニングする時も着るのはいいんだが、ジムでめちゃくちゃ汗をかくので、帰りに服がびしょびしょになってしまう・・・。

まあ、ジムは屋内なので紫外線対策なんてしなくていいからジムのウェアはいつも通りにするか。

昨日買ったアンダーアーマーは「ゆったり着用」と書かれていたのでジムでのトレーニングには何か不向きというか微妙だった。

Remove all ads