今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


18歳Gカップ美少女RaMuちゃん

別冊ヤングチャンピオン 2016年 4/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

18歳Gカップ美少女のRaMuちゃん(久しぶりの逸材)目当てで別冊ヤングチャンピオンを買った。

RaMu

こんな感じでした。

身長が148cmと小さい。でも、胸はでかい。

付録には湘南乃風の若旦那と篠崎愛のクリアファイルがついてました。

マンガは一切興味が湧かず・・・。ていうか掲載されてるマンガの半分くらいが人を殴ったり、血を出す描写が多い。

くだらない。

追記 2016/3/3

ヤングキングにもRaMuちゃんのグラビアがあるということで買いました。

ヤングキングは立ち読みできましたが、買いました。立ち読みした瞬間に電気みたいなものがほとばしったぜ。

RaMu

こんな感じでした。

マンガはまたもや興味がわかず。青年誌の漫画って中二病をこじらせてるよね。

追記 2016/3/8

ヤングジャンプ 2016年 3/3 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 3/3 号 [雑誌]

ヤングジャンプにもRaMuちゃんのグラビアがあるということで買いました。Amazonマーケットプレイスで買ったけど、届くのが遅すぎ。 クロネコDM便ってのは時間がかかるみたいだね。

RaMu

こんな感じでした。

この3冊を比べると個人的に一番いいのはヤングキングのグラビアかな。

この子はこれからテレビにもたくさん出ると思う。たぶんバラエティだろうけど。

追記 2016/3/19

週刊プレイボーイ 2016年 4/4 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2016年 4/4 号 [雑誌]

週刊プレイボーイにRaMuちゃんのグラビアが載っているということで買ってきました!

RaMu

こんな感じでしたね。

4月22日にイメージDVD「初めてのRaMuずっきゅん♡」が発売されるそうです。買おうかなw

週刊プレイボーイは政治ネタ、時事ネタ、下ネタなどバリエーションがあってなかなかおもしろかった。

マンガは相変わらず人を殴ったりするやつでしたが・・・。

この時も週刊プレイボーイに注目してるな。やっぱ個人的に合うのかも。これから購読するかな。

文春や新潮は読む気がしないが、ネットサーフィンでの情報収集を減らす一環として、こういう週刊誌からの情報を増やしてみようかな。

どうせネットの記事なんて週刊誌の後追いだもんね。

追記 2016/4/10

キスカ 2016年 05 月号 [雑誌]

月刊キスカにRaMuちゃんのグラビアが載っているということでアマゾンで買いました。

RaMu

この雑誌の裏表紙はRaMuちゃんでした。

RaMu

中身はこんな感じでした。このグラビアはDVD撮影の時に取られたものでしょうね。

この雑誌に載っているマンガは基本エロです。

付録でグラビアアイドル34人の映像が収録されたDVDがあったけど、ほとんどハズレ。過激なのもあったけど。

追記 2017年1月8日

嵐(あらし) 2017年 2/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

RaMuちゃんのクリアファイルがついているということで買いました。

RaMu

ファイルは両面に写真があります。

あとスキャナが欲しいと思った。マンガに興味がないから処分したいが、グラビアの写真は保存したい。

scansnapを買おうか。

FYI

Remove all ads