LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

明治神宮に行ってきました。

チャンネル登録してみよう

明治神宮

明治神宮に行ってきました。個人的に明治神宮伊勢神宮よりご利益があると思っています。

清正井

清正井はパワースポットと言われてますね。過去に一回行ったことがあるので行きませんでした。お金がかかります。

いつもはここを通って本殿に行くのだが、工事中だったので迂回しました。

人がたくさんいました。椅子があったのでしばらく佇んでみました。いいことが最近ないのでいい気の力が得られるといいなと思いました。

古神符納所

古いお守りを返す場所があったので井伊谷宮のお守りを返しました。

お守りを新しく買いました。また1年後に来よう!

souvenir MORI白檀のお香と呉竹

お土産屋があったので白檀のお香(1000円)と呉竹というお菓子(800円)を買いました。

追記 2016/10/29

タイミングを外したな。