LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

Kimberley Anne Tiamsiriさん(24歳)

チャンネル登録してみよう

この女性はタイの女優でKimberley Ann Voltemas (Kimberley Ann Tiamsiri)さんという名前だそうです。

24歳でドイツとタイのハーフのようです。

どう考えてもアジア色が強いよね。

めっちゃかわいい!

将来、日本は中国に支配されるから中国語を勉強した方がいいと思ってたけど、タイ語を勉強しようかな。

戦略思考トレーニング本によると、日本に来る海外旅行客数ランキングでタイは台湾、韓国、中国、香港、アメリカと続き第7位

したがって東京八重洲のグリコ直営店では英語、中国語、韓国語、タイ語で商品表記をしているそう。

タイ語も学んで損はなさそう。

ていうか俺が思っている以上にタイはすごく発展しているんじゃないかな。

女性もすごく垢抜けてたりして。(風俗嬢は除く。日本の変態どもは買春目当てでタイに行くなよ。日本の恥なんだよ。)

セミリタイアしてタイに移住と言っている日本人のおっさんが多いけど、将来そんなことはできなくなるだろう。

タイも進化してるから日本人だからという強みはなくなるだろうね。

世界はすごい速さで進化しているから日本だけの情報とか固定概念で生きるのは危険だと思う。

一回タイに行ってみたいね。

関連記事

https://www.tumblr.com/imassamayr/150955666783/thailand