LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

東京はいろいろあって便利ですね。人が多いのは嫌だけど・・・

チャンネル登録してみよう

suica

suicaは便利ですね。今まで東京での移動手段はメトロにこだわってました。ほかの鉄道との相互利用が可能になってからsuicaを使うと便利になりました。

歌舞伎町さくら通り

歌舞伎町さくら通りを歩きました。通りに立って隠語を話してくる人がいたり、「DVDはいかが」などと声をかけられました。

ビックロ

ビックロでネルシャツとbluetoothのイヤホンを買いました。

自分のノートPCやウォークマンbluetoothに対応してないので新しいウォークマンを買おうと思います。

スマホ(N-06C)では使えたけど、電池の消耗が早いからスマホで音楽を聴きたくないんですよね。