今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

マイクロソフトが作った年齢判定サイトがおもしろい!

How Old do I Look?

写真を登録するとその顔が何歳なのか判定してくれます。

自分の写真(19~20歳の頃)を使ってやってみたら19~29歳でした・・・。27~29歳が多かったですね・・・。

有名人でもやってみました。

f:id:imassa:20150502172814p:plain

カトパン。かわいいもんね。

f:id:imassa:20150502172830p:plain

小向美奈子。童顔だよね。

f:id:imassa:20150502172900p:plain

佳子さま。かわいいよね。

f:id:imassa:20150502172924p:plain

新川優愛ちゃんと西内まりやちゃん。大人っぽいから年齢も高めか。

f:id:imassa:20150502173016p:plain

℃-uteの岡井ちゃん。

f:id:imassa:20150502173159p:plain

タモリ。これはまだ若い時のタモリだね。

f:id:imassa:20150502173225p:plain

池上さん。

f:id:imassa:20150502173258p:plain f:id:imassa:20150502173326p:plain f:id:imassa:20150502173336p:plain

半沢直樹こと堺雅人。怒りが増す度に年齢が増加。

f:id:imassa:20150502173425p:plain

笠井アナだけ判別するかと思ったらワイプの菊川怜さんまで判別したw

以上、いろいろ試してみましたw 結構正確じゃないですかね?

メガネを掛けたり、しわがあると年齢が高くなるっぽいです。

あなたもぜひ試してみては?

Remove all ads