LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

デパスを処方してもらう

チャンネル登録してみよう

最近、バイトで精神を蝕まれているので精神科でデパスを処方してもらいました。

デパス0.5mg

デパスはこの時以来だね。

医師はパキシルを増やす?とすすめてきましたが、パキシルは特に効果ないです。

認知療法の話をしようと思ったが、何か日常を話すだけに終わりそうな気がするのでやめておいた。(過去に別の精神科でカウンセリングをやったことがあるけど、微妙だった。ただ話をするだけって感じだった。)

先月はパキシルからパロキセチンにしたが、特に効果がなかったのでパキシルに戻した。

俺はくさいニオイがなくなれば人と普通に接することができると思う。

で、普通に人と接することができたら仕事もいろいろできると思う。

汗が異常に出るのは自律神経がおかしいから。

自律神経を改善するために腸内環境を良くしたり、鍼治療をしたりしたいと思う。

酸素が少なくなると、乳酸(いわゆる酸っぱいにおい)が発生しやすくなるそうなので、酸素カプセルとかも考えてる。

口も臭いので親知らずを抜いたりしたい。

まあ、徐々にヒトへの恐怖をなくしていけばいい。自信を持っても意味ないので他人と接して自分を認めてもらえるようにしたい。

精神科では何も変わらない。変わるのは自分。