LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アスペルガーの特徴

チャンネル登録してみよう

アスペルガーの特徴

この本にアスペルガーの特徴が書かれていました。

  • 荷物が多い。

  • 遅刻をしやすい。

  • マニュアルがないと仕事ができない。

俺は荷物が少ないです。カバンも基本的に持ちません。旅行でも人に荷物が少ないと言われます。

寝坊で遅刻はしますね。あと時間ギリギリに行くのが俺の流儀なのでそれで遅刻することもありますねw 

この本に書かれているようにあれこれ準備して遅刻するわけではありません。

俺はマニュアル通りにやりませんw おかしいと思ったらマニュアルを無視しますw

ということで俺はアスペルガーではないでしょうw

統合失調症の原因は糖質ではないかとも書かれています。

統合失調症患者は増えているらしいのでありうる話だと思いました。