LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

5円コピー

チャンネル登録してみよう

コピーしたいものがあったので杏林堂へコピーしに行った。

杏林堂5円コピー

B4,A4,B5サイズの白黒コピーだと1枚5円だ。

ウェルシアダイソーミニストップなどでも5円でできるらしい。

俺が大学生の頃、試験前になると大学生協や大学近くのコンビニのコピー機が学生に占拠される状態だった。

今の大学生って試験の過去問のためにコピー機なんて使うのかな?

なんかクラウド上でシェアしてそうな気がするけど。

iPadとか使ってるんじゃないかな?

ちなみに以下の本をコピーしました。

健康関連の情報だが、日本語だとまとめサイトとかwordpressで作ったアフィリエイトサイトばかり出てくるから英語で調べようと思ってる。

追記 2016/1/17

免許証をコピーするためにファミマに行った。

免許証コピーに特化したコピーがあるみたいで表と裏を印刷して10円だった。

便利だね。