LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

色眼鏡の怖さ

チャンネル登録してみよう

こういうことで初期のように振舞うことにした。

で、文句を言われたら逆にお説教するし、解雇通知が出れば上等です。

社員が二人出向することになったのがエグかったのか俺に対する社員の対応が変わったw

アキラ100%
二人も出向したからさすがにヒヤヒヤしたんじゃな~い!?

俺がゲテモノ扱いされていたのは間違いないね。

いきなり態度が変わるから逆にムカついた。今までどんな風に見られていたんだろうか。

カウンセリングでそういう目に遭っても挨拶はしっかりした方がいいとアドバイスされたが、無理だわ

最初から人をゲテモノみたいに扱ってる連中になんで挨拶しないといけねえんだよ。

まあ、人件費のかかっている社員は汗をかいてくださいな。

それにしても気づくのが遅いんだよ。どう考えても生産性が高かっただろ。

俺はずっとアルバイトだけど、常に進化しているぜ。

効率の悪い企業ばかりだったから反面教師になってるw

追記 2017/12/24

完全にワシは行動を監視されているw

暇人の極みだよな。

日本企業ってどうでもいいことに力を注ぎすぎ。

関連記事