今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


スポンサーリンク

kindleなら忍空とクッキングパパが無料で読める!

ブログネタが2つあるのに書く気がしねえ。気が付くと5時間くらいネットサーフィンしてる・・・。

まあ、それはさておいて・・・。

amazonを探っていたらkindleでマンガが無料になっていた。

NARUTOの元になったと言われる忍空。俺は好きだったけど、話が途中で終わった感じになってるんだよね。

アニメも最高。

数年経ってセカンドステージが始まったから面白くなると思ったけど、記憶にないくらい覚えてないので印象になかったのかも。

クッキングパパも無料になってたので買ってみた。

amazonは時々マンガが無料になるので買えるものは買っているが、ほぼ読んでいないw

俺はマンガをあまり読まないですね。

Remove all ads