LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

臭い奴に人権はない

チャンネル登録してみよう

1年前も同様のタイトルで記事を書いた

そういうこともあってワキガ手術をしたのだが、どうやら俺は臭いようだ。

今のバイト先で完全に汚物扱いされている。

思い切って母親にバイト後ににおいを確認してもらったら汗臭いとのこと。

ていうか俺は大学生くらいからそうだろ。

大学を卒業してから対人恐怖がひどくなって汗もひどくなっている。

汗が出るのは異常に緊張するから。

あと未だに俺はマークされている

ホント暇人だよな。

かなり効率的に仕事をやってるのに。そんな監視してる奴とどっちが人件費がかかってんだよ?

とにかく働け、とにかく動けって発想が古すぎるんだよ。働き方改革とか言われてるのによ。

今のバイト先は家からかなり近いんでその点ではかなりストレス軽減になっているのだが、近々辞めるかもしれないw

客とトラブルを起こすか、社員に反論するかだろうね。

ていうか俺って汗をかかなかったら相当人生が変わってる気がする。

中国人の女の子たちも臭いと思ってたのかもね。別れたくないとか言われたのにね・・・。ニオイを凌駕するくらい俺が優しかったからかもしれないが。。。

生きるのがつらい・・・。一生こんな感じで生きていくのだろうか・・・。