LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ミスが多い・・・

チャンネル登録してみよう

才賀紀左衛門
あびる優はかなりレベルが高いのに不倫したキザエモン。減量しないとこんなタプタプなのか・・・。

ダレノガレ明美
明美もおかんむり!相手の女はメイク映えしてるような女だし。

どうもキザエモンと体型がそっくりなどうも僕です。

鍛えれば俺もファイター並みの体になるでしょうね。

太ってきているし、自分でトレーニングすることはナッシングなのでやはりジムに通おうかなと最近思い始めています。

ただ、またストレスがたまるだけになりそうだから自分でトレーニングするべきか・・・。あと普通にめいっぱい泳ぎたい・・・。

運動は再開したい。

バイトだがミスが多い。今日もやり忘れたことがあって帰ってきちゃった。

脳が疲れてるというか廃人みたいな生活をしているから脳が働いていないんだと思う。

あと俺はコミュニケーション能力が低い。何かを聞かれたら「えっと~」を3回言ってから答えていることに電話の録音で気づいた。

普段人と話してないからそうなりますね・・・。