LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

神は細部に宿る

チャンネル登録してみよう

バイトだが若干きつい。寒くなってきているのに汗だくだく。絶対に社員にキモがられている。汗も臭いんじゃないかな。

ミスを昨日、今日と起こすし。

昨日、今日と、もはやバイトの俺が知ったことか!というレベルのクレームをつけられて対応に困った。

客(安定の自営業者)の言ってることは正論だったので、聞き入るしかなかった。

バイトの俺がクレーム対応するっておかしいだろ。

だから俺が働いている時間帯は離職者が多いんだろうけど。

社員は末端というか現場に出ないとだめだね。クレーマーと言うと失礼だけど、クレームを言ってくる人は細かいから脇が甘いと突いてくるよね。

プロフェッショナル仕事の流儀 松本隆
現場に必ず理由がある。by松本隆 カルビー会長

俺が言っても社員がやらないパターンが多い。これがアルバイトの限界。

あと俺は説明が下手なのかな。相手が理解するのに時間がかかる。

家に帰ってから茫然自失で2時間くらいボーっとして独り言を述べていた・・・。