LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

疲れている(;_;)

チャンネル登録してみよう

昨日はバイトが代理出勤だった。幸い23時には帰れた。

そして朝からカウンセリング

カウンセリングの後、ネットカフェで勉強しようと思ったが、仮眠してしまった。

しかし、フラットタイプの部屋は狭くて疲れが残る眠りになってしまった…。

ネットカフェは狭いし、暗いので勉強はコメダ珈琲店でやった方がいいと思った。

それにしてもやるべき勉強ができていない…。

本当は自宅が一番リラックスして勉強できるけど、日中は騒音がうるさいので集中力にかける…。というか勉強する気が失せるし、生きる気力が失われる。

騒音のせいでストレスがたまって老けてきているし、ハゲてきているし。

どこか昼寝できる施設はないかな。

週1でどこかのビジネスホテルに泊まるのもいいね。金がないから無理だけど。