LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

新手の美人局

チャンネル登録してみよう

8月末からスーパー銭湯に週4で通っている。

男湯に必ず小さい女の子を連れた父親がいる。

この父親が俺や他の客に「何、うちの娘を見てるんだよ」といちゃもんをつけてきたら、

「ここは男湯だぞ。新手の美人局か?てめえらが出てけ。」と逆に説教してやろうと思ってるw

あとこれまた子連れだが、タトゥーをつけた若い父親が結構いる。

一応、このスーパー銭湯は刺青禁止なんだけどな。隠す気もないか。

なんでタトゥーなんてつけるのかね?

別にかっこよくないぞw

関係ないけど、最近、静岡市の理容店で髪を切った。やっぱダメだな。一番最初の女の人がよかっただけであとは・・・。絶対に引き出し(技術)がない。たぶんどんな髪型を見せてもほとんど同じ髪型になるのがオチ。

腕のある美容師に髪を切ってもらう人とそうでない人では人生に差が出ると思う。

これから美容院は開拓していく。場違いだと思っても東京の美容院に行こうと思っている。