LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

車を回せ

チャンネル登録してみよう

夜のバイトで社員(男)から近くまで送ってくれと言われた。

しかし、俺はスクーターですw

やっぱ車があった方が便利だし、人脈が広がりそう。

今日みたいなこともあるだろうし、昼間やっているバイトの中国人インターン生(女子)を車に乗せて日本を案内できただろう。

父親が要介護になったら車に乗せたりしてあげないといけないし、車は持ってた方がいいかな。

ていうか女から車で送ってくださいと言われたら最高じゃん。

まあ、それはないだろうけどw

俺は最近自撮りをしているのだが、デブになりすぎてマジでキモいわ。

恥ずかしい!!

去年の俺の状態で中国人の女の子たちと会いたかったわ。