LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

姿勢をよくしよう

チャンネル登録してみよう

昨日、銀座にある整体に行った。

背骨がかなりねじれていて、左足と右足の長さが違うらしい。O脚、X脚ではないらしい。

60分だったが、矯正は10分くらいで残りはずっと筋肉を触っていた。

別に気持ちよくなかった。むしろ昨日行ったヘッドスパのお姉さんがやってくれたマッサージの方がかなり気持ちよかった。

施術直後は左足が何かしびれていたし、今日は何か腰に違和感があった。(俺は腰痛がない男です。)

ただ、猫背がひどい上、ドクターフットでも腰椎と背骨に負担がかかっていると言われたので整体は1,2か月に1回は行こうと思います。

おすすめの整体院があったら教えてください。

東京に行く度に整体に行くようにしようと思う。

https://imassamayr.tumblr.com/post/147646161908/midukiarisa

1年以上前から月1で整体に通うと言ってたし・・・。整体師は当たりはずれがあるから金がもったいなくてなかなか行く気になれないね。