LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

おっさんというフィルタ

チャンネル登録してみよう

日中のバイト先だが、若者だらけ。

俺のことを40代と言ってたバイトがいた。40代はないよな・・・。

おっさんでアルバイトというフィルタで見られていて、何か下に見られている。勉強、スポーツなどすべてにおいてお前たちより上だがw

だから俺が何か指示を出すと何お前?みたいな態度を取られる。

若い女社員は俺が仕事ができるとわかった瞬間に初めて聞く態度になった。

中国人インターン生が最近しきりに「~さん、お湯ありますか?」と俺に聞いてくるのだが、おそらく熱があると言いたいんだと今日気づいたw

俺は対人恐怖がひどいので人が近くにくると発熱してしまうのである・・・。

俺の近くに来ると熱いからキモがられているのかな?臭いのかな?

昨日行ったヘッドスパでは汗をたくさんかいているけど、においはないと言われたんだが。

おっぱいの大きい別の中国人インターン生(牧野真莉愛ちゃんを太らした感じでかわいい)は俺にいろいろ聞いてくるのだが、この人の言うことを聞かないと怒られると思って媚びているのかもしれない。それは不本意だよね。俺を男として見てくれよ。おまけに俺は基本的に優しいぜ。

そんなにやばい奴に見られているのかと思って最近風呂で自撮りをするようになった。

口がちびまる子ちゃんに出てくる藤木君みたいだし、やっぱ髪が薄いよね・・・。

キモいと思われていると考えると笑顔もなくなるし。それが悪いスパイラルになっている・・・。

対人恐怖地獄は治りません・・・。

あと経験則ですが、デブだと下に見られますw

俺は現在デブっているので完全にキモがられているでしょう。