今を生きるブログ(^3^)/

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


自営業者はなぜ偉そうなのか?偉そうだから自営業なんだろうけど。

日中のバイトで社員の対応にイラついた顧客(事業家らしい)が会社に文句を言ってきて、会社の偉い人たちがワラワラと動いていたw

こういうルールですと説明したら、普通の顧客は「そうなんですか」と言って一歩下がるんだろうけど、こういう自営業者*1、事業家は我を通してくるからすごいよね。

このように腹黒いから自営業なんだろうけど。

対応した年下の社員(齢はまだ21歳)はかなり毅然としていたのである意味見習いたいなと思った。ただ、毅然としすぎたからクレームになったんだろうけどw

モンスターの言い分に従うことは自己中心的な人たちが得をする世の中を作ることに手を貸しているようなものだ。

*1:大規模農家も偉そうな奴が多い

Remove all ads