LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺は人の上に立つ人間である

チャンネル登録してみよう

日中のバイトだが、8月末まで出勤してくれと言われた。しかし、いろいろやりたいことがあるのでお盆までにした。(ツーリングに行きたいし、働くだけの毎日は嫌だ。長時間働きたくないってはっきり言ってのけるこの感じはかっこよすぎでしょw)

夜のバイトと合わせると9月には22万円はお給料が入ってくる。キャッシングしているからトントンになる感じかな。

俺は今までいろいろなバイトをやってよかったかもしれない。

というのもすでに19~23歳の若手社員より仕事が早くて、彼らに指示を出しているw

世の中の仕事ってのはほとんど同じだから「ああ、こういうことね」ってすぐに理解できて、すぐに覚えてしまう。

わからなかったらベテラン社員に俺はガンガン質問するし。

この時一緒だった中国人の女の子はかわいいのだが、今日はなぜか髪を下ろしてきていたから「アレ?なんかきれいになってる」と言ったら真顔になった。

これはセクハラだろうか?w

あと俺はボディーランゲージが大げさなのか別の中国人が笑ってた。これもキモイと言われる要素かもしれない。気を付けよう。

日中のバイトは夜のバイトと違って人間として一応扱われているので、なるべく笑顔で接したい。