LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺はやはりキモイんだろうな

チャンネル登録してみよう

今日静岡パルコに行ったのだが、入ってすぐに「お客様が安心してお買い物できるように警備員が巡回しています」という館内放送が流れた。

・・・。

静岡市のジムに見学に行ったのだが、受付スタッフの女が完全に気持ち悪がっていた。俺みたいなもんはお呼びでないんだろうね。

プールの見学をさせてくれと言ったのにシステムの説明をしただけでプールを見せてくれなかったし。

したがってプール会員になろうかなと思っていたが、やめた。

まあ、こういうジムにはもう入る気はないです。

俺はジムを利用することでストレスが逆にたまるので去年退会した。気持ち悪がられるからストレッチスペースも誰かがいたら使わなかった。

トレッドミルも隣に誰かいたら使うのをやめていた。

なんで俺がここまで気を使わないといけないんだろうと思ったけど、気持ち悪い、臭い自分が悪いと思った。

俺みたいなもんはジムに通うことすらできないので、自分でトレーニングするしかありません。

クロストレーニングが俺の思想に合っているので今、これを見ています。

水泳も週1くらいで50mプールへ泳ぎに行こうかと思います。

それにしても外見を変える努力しないとね。夜のバイトでは若い女社員に完全に気持ち悪がられているし。

髪型がやばいだろうし(はげてる)、猫背だし、顔のほくろもキモさを助長しているんだろう。

ほくろはさっさと取ってしまうか。