LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

疲れているのか・・・。視力がよくないのか・・・。

チャンネル登録してみよう

朝10時ごろに寝て、15時くらいに起きた。二度寝して19時に起きた。

バイトでまたもやミス。

視力が悪いのか疲れているせいか見落とした・・・。

俺は視力が0.5*1なのだが、バイクに乗る時以外裸眼である。

メガネやコンタクトをつけるとさらに視力が悪くなるという人もいれば、視力の悪い状態のままだと余計に目が疲れるという人もいる。

視力が悪いと判断が遅れるのでどうにかしたいのだが、コンタクトは面倒そうだし、メガネは邪魔なんだよね。

レーシックとか受けてみたいけど金がかかるし、失敗談もあるので考え物だ。

本田翼
本田翼ちゃんは視力が1.0!

*1:一般的に、近視で視力が0.3以上0.7未満であれば、必要な時だけメガネを使い、0.3未満であればメガネを常用した方が良いと言われている。