LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日のバイト

チャンネル登録してみよう

今日のバイトは大変だった・・・。汗をめちゃくちゃかいた。

書類のミスもあった・・・。俺は気づくんだよね・・・。

切羽詰まるとミスるよね・・・。落ち着こう。

今日はおめかししたお姉さん(たぶん三十路は超えてる。)に「私、お兄さんを初めて見たんだけど、ここって人の入れ替わりが早いの?」と声をかけられた。

いや、ワシは去年の7月からいるわ

眉毛カットをしたから印象が変わったのかな?

体重も6,7㎏増えたし。

このバイトは仕事が早く終われば早く帰れるのだが、今日はうまくやればもっと早く仕事が終わっていた。気配りがまだ足りないね。

それにしても相変わらずタバコを吸う奴が多くて困る・・・。

屋内禁煙にしてくれないかな。