LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

引き寄せの法則ってあるだろ・・・

チャンネル登録してみよう

クソウオン野郎が昨日うるさくてかなりイライラしてた。

関わりたくないので精神科に行った後、時間つぶしで図書館にいた。

もういなくなってるだろうと夕方に帰ったら遭遇するし・・・。

https://imassamayr.tumblr.com/post/159747734668/%E5%9C%B0%E5%85%83%E4%BD%8F%E6%B0%91%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89%E7%9F%A5%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%82%E5%8F%B0%E5%8C%97%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%96%E9%81%B8-%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%87%AA%E8%BA%AB

変なものが引き寄せられるので台湾へ風水の旅に出かけようかと思ってる。

約10年前にクソどもが現れたので俺は伊勢神宮や三輪大社*1でお金を払って祈祷したり、四国八十八か所を全て歩いて回ったりしたが効果は大してなかったですね。

要は西に行っても運気は上がらないってことです。

去年は明治神宮に行きました。ここは経験上マイナスをゼロにするパワーはあるかもしれません。明治神宮も行けたら行くか。

*1:三輪大社はその後毎年寄付してくださいという手紙が届いた・・・