Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

U-NEXT、Netflix、DAZN、amazonビデオをお試ししてみたら・・・

U-NEXT

雑誌、AV、NHKオンデマンドが見れるということですごいと思ったが、雑誌は普通に見にくかった。AVをかなり見てる俺からしたらネットに転がってる動画を見た方がコスパがいいと思った。

NHKオンデマンドは別途料金が必要みたい。

そして各々ラインナップが少なすぎるので微妙だった。

ということで即解約

Netflix

シーク再生に非常に難あり。youtube中毒の俺からするとストレスがたまるレベル。おまけに見たいものが闇金ウシジマくんしかなかったのでそれを見たら解約するつもり。

DAZN

UFCが見れるのがよかったが、見逃し配信が編集されていて、何かPPVと違う。煽りVも編集されてるのでなんか微妙だった。

俺はUFC144を見に行ったことがあるのだが、その時の煽りVはしびれるものがあった。それが全く放送されてないので微妙だった。

あとUIが悪すぎるし、シーク再生に難あり。

ということで即解約

UFCといっても面白い試合は限られているのでDVDで買った方がコスパがいいかもしれない。公式がyoutubeにアップロードしているように1試合ごとにしてほしい。

Ufc 144 [DVD] [Import]

Ufc 144 [DVD] [Import]

amazonビデオ

シーク再生に問題はなし。

「有田と週刊プロレスと」は普通におもしろい!

バチェラーは男はいいんだが、女が下級レベルばかりでダメ。企画は海外のものだからいいと思うが。

amazonプライムに加入してFireタブレットを買おうかなと思い始めました。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

Remove all ads