LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

今日も工場で短期バイト

チャンネル登録してみよう

9時から17時までバイト。

今日は持ち場がなかった・・・。しっかりしてくれよ・・・。仕事がないなら帰らせてくれと思った。

仕事がないのでひたすら単純作業だった。

現場の人間もホイホイ派遣やアルバイトに来られても迷惑みたい。説明しないといけないから仕事が止まると嘆いていた。別に誰でもできる仕事なのに偉そうにすんなよと思ったけどw

一部界隈では労働力不足と言われてるけど、人を育ててこなかったのが原因だと思ったね。

そう考えると派遣会社は害悪だよね。

あとこの工場でやってる作業は将来ロボットなどでできるようになると思う。工場系は仕事がガチでなくなる気がする。

残業できる人は残ってくださいと言われたが、俺は17時に退勤した。

菅ちゃん@ガキの使い

あと3回行くけど、もうすでに行きたくないw