LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイトにて

チャンネル登録してみよう

同じバイトの専門学校生にアナウンサーに似てると言われた。

誰?と聞いても名前はわからないと言ってた。

学生だから朝に出てる人か?ズームインとか言ってたから日テレか?

でも、年は40くらいの人と言ってた。

おい!!ww

アナウンサーなら清潔感あるよね。

しかし、同じバイトの30代と思われる女性(かなり茶髪)がいるんだが、最近挨拶してもガン無視されるんですけど・・・。

前は向こうから声をかけてきたのにな・・・。その時の対応がよくなかったのかな。

目が死んでるせいかな・・・。単純に気持ち悪がられてるだけか。

最近かなり老けたし・・・。

髪も薄くなってるし、ほうれい線がくっきりしてきたし・・・。

アルギニンやビタミンCを飲んでるけど、あまり効果ねえな。

アンチエイジング対策を考えよう。