LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

久しぶりのバイト

チャンネル登録してみよう

昨日からバイトを再開しました。1ヶ月休みをもらってました。

1ヶ月も休んだせいか社員の対応が何か優しくなった気がするんだがw

今日はガラの悪い客にからまれた・・・。俺は一気に発熱して涙目になってたし。

年末、年始に向けて面倒くさいのが出てきそうだな。

ただ、最初は高圧的に来るんだけど、その後急に丁寧になるんだよね。

俺があまりにも弱そうに見えるからかな?w

こういうのに毅然と対応できるようにしたいね。

いい機会だと思って頑張るか。

人にビクビクしすぎなのでこういうのに毅然と対応できるようになったらどっしり構えれるようになるかもしれない。

あとオレはすぐに焦る。

これもどうにかしたい。