Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

登録販売者試験に合格したわけだが・・・

登録販売者
スポンサーリンク

せっかく資格を得たのでドラッグストアで働こうと考えている。

近所のドラッグストアに登録販売者歓迎とあった。ここはあまり客がいないのでちょっと検討中。

ただ働いてるのが明らかに主婦連中なんだよね。

俺は過去に主婦がたくさんいる職場で働いたけど、シフトで迷惑をかなり被った*1

たぶん俺が応募しても土日祝日は確実に出勤で時間は夜にされると思う。

朝から短時間で働けるドラッグストアを探そうと思う。

杏林堂は客が多いからバイトをするなら小さい店舗だね。

*1:子供がいるからというのは免罪符にならないからな。