LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺はキモイし臭い

チャンネル登録してみよう

今日、東京に行ったのだが、辰巳から有楽町線で有楽町に向かった。

豊洲から人がたくさん乗ってきたのだが、最初、俺の周りに誰も座らず。

隣りに座ってきたハゲジジイが向かいの席が空いたらそちらに移動しやがった。

俺ってやっぱ臭いんだろうね。ワキガというより汗臭いんだと思う。頭のにおいがすごい酸っぱいんだと思う。

先月は相当メンタルをやられてたせいかすごい老けこんだし、髪も薄くなってきた。先週静岡市で髪を切ったけど、1000円カットレベルで微妙だったのでキモさを助長してる。

電車に乗るのがきついわ。未だに俺は電車で座ることはない。今日は辰巳から乗ったらスカスカだったから座ったんだけど。