LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

不快すぎる・・・

チャンネル登録してみよう

騒音が明らかにひどくなってる。

おかげでかなり気分が悪い。

一昨年はニートで家にずっといたのに騒音が気になった記憶がないし、去年も気になってなかったんだが・・・。

いわゆる低周波音って奴で音自体は騒音基準内なんだが、頭が痛くなるんだよね・・・。これが原因で無気力になってるし。

低周波音は音が通過しやすいのでイヤホンで音楽を聞いてマスキングしようと思っても「ドドッ」っていう音が聞こえてくる・・・。

日本は海外に比べて低周波音に対する対策が遅れてるから行政の対応もいまいち。

ストレスがあったバイトをやめてメンタルが回復するかなと思った矢先がこれだからね・・・。

粉砕骨折で7ヶ月近く自宅療養してた時、かなり無気力になって1日を過ごすだけでもきつかった。

その時と同じ感じ・・・。

生きるのが辛い。たぶんハゲそう・・・。

それにしても迷惑なのが来たよな・・・。

変なものを引き寄せる力があるかもしれない・・・。