LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

精神科を変えようかな

チャンネル登録してみよう

デパスが足りなくなったので8月4日に急遽精神科を受診したのだが、代診(マジで問題だろ)だった。

1ヶ月分の薬しかもらってないのに次回の予約が来月末になってやがった。本当は明日のはずだったんだが、電話したら予約が入ってないと言われた。

すぐに気づかなかった自分が悪いけど。

今年の9月でこの精神科には3年通っていることになるんだが、何にもメンタルはよくなってない。人に対する恐怖心も変わってない。

精神科を変えようかと思ったが、俺はすでに浜松市内の精神科を5軒くらい訪れている。

どの精神科も調子を聞いて薬を処方するだけだからホント意味がない。

認知行動療法とかカウンセリング的な治療はやってるか?と今の精神科に聞こうと思ってたけど、たぶんお話するだけで意味ない感じがする。

月1でもいいから他県の名医に精神療法をしてもらいたいわ。ちょっと探すかな。

とりあえず浜松市内の精神科はダメ。

精神療法をしっかりやってる精神科があったらぜひ教えてください。コメントしてください。

近況を聞いて薬を渡すだけの5分医療には辟易してます。