LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

不穏

チャンネル登録してみよう

新しく始めた夜のバイトだが、夜ということで最終的に俺が売上を閉める作業がある。

自分は夜勤務で午前と午後の担当をしてないのに、午前と午後の売上伝票がないと最終の俺が会計担当者から指摘される・・・。

知ったことかよ。

もしかしたら今日の伝票はどこかに落としたかもしれん。これからファイルに入れて持ち運ぶか。あとはクリップで挟むとか。

前回も売上処理されてないものがあって、それはどうしたんだ?みたいなことを聞かれたんだけど、知ったことかよって感じ。

俺が最終で閉める時に数字が合わないと言われるとたまったもんじゃないので、気をつけたい。

でも、ホント知ったことかよだよ。

あとさっそく女の社員に完全に下に見られてるね。

スポーツクラブでバイトしてた時も女の社員にクソミソに言われてたからね。その年でバイトしてる奴だからやばい奴って。

なんだろうね。

よくわかんねえ。

ていうか俺はいちいちいろいろ気にし過ぎだね。

鈍感力を持ちたい。