Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

傷害の疑いで静岡市職員を逮捕

静岡市

f:id:imassa:20160819013635j:plain

http://www.sut-tv.com/news/2016/08/post-1368.php

静岡市役所に勤務する男が、葵区の路上で、タクシー運転手を投げ飛ばしケガをさせたとして、傷害の現行犯で逮捕されました。男は酒を飲んで帰宅する途中でした。

逮捕されたのは、静岡市・経済事務所の主任技師、日向優容疑者(37)です。警察によりますと、日向容疑者はきょう午前0時ごろ、静岡市葵区南瀬名町の路上で、タクシー運転手の男性を投げ飛ばすなどの暴行を加え、ひざやひじに軽いケガをさせた疑いが持たれています。警察の調べに対し、日向容疑者は「やってないと思います」と容疑を否認しています。日向容疑者は酒を飲んで帰宅する途中で、タクシーから降りる際、運転手に「支払ったお金が足りない」と言われて口論になり、暴行を加えたということです。

完全に上から目線で勘違いしてるよね。普段から市民のこともバカにしてそう。

ていうか市職員レベルだとそんなのが多いと思う。

Remove all ads